根無し草のスカポンタン

死ぬことすら気に食わねぇ

届かない声

死ぬことすら気に食わねぇ。

明日なんか無いでしょうよ。

 

本当に生きづらいと思う。

うまく文章にできない、言葉にできないことが最近増えた。本当にもどかしい。

誰かに見て欲しくてブログを書くが、ここでさえ誰の目にも届いてないようだ。

 

何もかもぶち壊したい。

希望なんてもう持ちたくない。

でも、そう思うほど実はなにかを信じてしまってて、明日を夢見てしまう。

これがなけりゃただ生きているだけでいいのに、そうはいかない。

思いっきり殴り合いたい。

自分というものを殴り殺したい。

こんなに邪魔な奴はいない。

 

今まで本当はいろんなものに対して怒りがあったんだ。それを出せなかった。

ずっと怒りに満ちている。

出すべき相手に怒りを出さないといけない。

本質はどこか。

とにかくひどく親を憎んでいる。

これが本心なんだろうな。

認めないと先にはいけない。