根無し草のスカポンタン

死ぬことすら気に食わねぇ

現状報告

まぁタイトルの通りというか、人生仕切り直し、駆け出しの気持ちでいっぱいのスカポンタンです。

 

現状としては

 

・本職(とあるフリーランス)はほぼなくバイトの日々

・精神的に難有りの過去からのとりあえずの脱却に成功

・それにより対価として社会的に困窮(金すっからかん)

・ここから本当の人生スタート

 

と言った具合。

なんか非常に雲行きの怪しい書き出しだが、まかりか違ってもくだらんスピリチュアル系毎日ハッピーにしていきましょう☆的な内容にはならないので悪しからず。

自分でい続けるために、どうやって生きていくかを考えながらの日々を綴っていくつもりだ。

 

それなら勝手に個人的な日記でもつけてろや

などと思うだろうが、著者としてはとにかく

いろんな人に読んでもらいたい

コメントや反応も見たい

と思っている。

 

これからの生き方が未来を決めるというプレッシャーの年代。

いかに自分の心で生きていくかが大切かと思う。

それを共有したい。話を聞きたい。

そんなところだ。

 

意味なんて聞かれても困る。

なんせ駆け出しのスカポンタンですからね!